毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

カマキリ来訪

今日は毛衣ん家地方は良い天気です


ふと気づくと

いつになく異常な集中力&団結力で玄関の土間にいるフタリ
なにしてんだろう?って思ったら

お客様はカマキリ


ちっちゃい蜘蛛なんか一瞬で食べちゃうけど
少し大きいから少々ビビリ気味のフタリ (笑)


二匹の対応の差もおもしろい

鼻でしつこく確認する鞍馬は・・・

カマキリパンチを喰らう (@_@;)
鼻を近づければお約束だねっ

すると今度は足
的外れな場所をガンガン・・・前足はカマキリにヒットしない
鞍馬なりに潰さないように気を付けてるのかな?


え?
小町は?って??
小町は写真はない


念入りに臭いをかぐわけでもなく
前足でいじるでもなく


小町はいきなり食べようとするから・・・写真撮る暇がない
近づいたと思うといきなりパクリといく


慌ててカマキリさんにはお外にお帰りいただきました

×

非ログインユーザーとして返信する