毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

小町が楽しそう~

今日は朝から濃い霧
そのせいでとても涼しい朝


早朝に畑作業をおしまいにして
こんな日はドックランにレッツGO!
6月末から暑くて行っていなかったランだから久しぶり♪


駐車場からランまでの道のり
小町は相変わらず終始おびえてやみくもにぐいぐい引っ張り
とてものんびり散歩とはいかない


でも・・・このところの散歩練習のせいか
足の皮が剥けて流血するような引きはなし
うん、上場だねっ


鞍馬と二頭引きで散歩の時は手首を折らないか不安
すでに一度ヒビが入ってる手首
二頭のパワーは油断ならん
用心、用心でランまで歩く・・・

ランに行くと・・・なんと貸し切り状態
小型犬コーナーに1頭
大型犬コーナーは誰もいない
我が家のワンズを放牧して貸し切り状態
人のいないランで小町と鞍馬はキレ走り~


そうしているうちに他の犬がやってきた

わ~い!
新しいお友達に大喜びで駆け寄る我が家のワンズ


あれれ?
犬をつれている飼い主がそばにいるのに

尻尾を立ててうれしそうに近づく小町・・・
すご~い (@_@;)
今までこんなことなかったわ~

お友達が来たよ~って嬉しそうに私のトコに戻ってきた


他の犬と飼い主さんがランに入場しても
尻尾はピンって立ったまま
ご機嫌で走り回ってるし


凄い成長だねっっっ!


今日も小町には犬種疑惑が勃発
居合わせたのは最終的に4組
半分の飼い主さんから「黒いワンちゃんは犬種は?」と


ちなみに・・鞍馬は決して「犬種」は聞かれない
見るからに雑種だからね (・_・;)


たまに「ラブ入ってますよね」って聞かれる
「ゴル入ってます~」ですが(笑)


今日もドックラン20分強疾走し
キリが晴れて急に熱くなって撤収でした
K2


×

非ログインユーザーとして返信する