毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

桜咲く

パソコンの調子が悪く
写真がとりこめない・・・・


システム音痴の私にはどうしようもない
K1いわく・・・パソコンが古いからなぁ~
K1自作のパソコンもいよいよ大規模改修が必要だとか


転勤&昇任からまもなく毎日ボロボロで帰宅してるK1
応急処置でしばらくは「静かに使う」「無理をさせない」との注意を受けたが
パソコンを静かに???
ムリ???
よくわからない・・・・(汗)


ということで久しぶりの日記


いつの間にか早春は春本番
サクラも咲いて散って行ってしまいました

少し近場の桜並木
3月の連休はこんな感じだったのに

一週間で満開になりました~

お天気上場、暖かくて鞍馬も気分よくおサンボです
・・・・小町は気分が良くないので散歩は全力拒否(涙)

種類はわかりませんが色の濃い桜も良い物です♬


と散歩したのは私と鞍馬だけ
K1はボロボロで小町と一緒に週末は引きこもり状態
彼には今は休養が一番必要なので仕方なし・・・・


2018の春はクルーを見送り、私は転勤
2019は鞍馬を迎えて家じゅう子犬パニック&軽い育犬ノイローゼ
2020、2021とK1が転勤
ここ数年、のんびり春を楽しんでないし
新型コロナもあって春に出撃もしていない
なんだか春を楽しめない毛衣ん家です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する