毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

1人っ子鞍馬

小町が避妊手術のため入院
その間、鞍馬はひとりっ子
3か月ぶりです(笑)


鬼(小町)の居ぬ間に伊勢旅行でした
蔵馬は小町を探すかな?寂しがるかな?と心配しましたが
入院した当日あたりは「小町どこ?」と声をかけると
あたりを見回すそぶりを見せていましたが
翌日からは無反応・・・・

意外と冷たいヤツ・・・・
今まで里親募集をするために預かりっこの犬とか
預かりっこの鳥とかが2~3か月いることがあったから
蔵馬は小町も預かりっこでバイバイ(里子に出した)したのかと思ったのかな?


蔵馬は小町がきて以前のマイペース鞍馬と違い
小町と競争で撫でてもらおう
小町よりたくさん遊んでもらおうと必死でしたが
小町がいなくなった途端に以前の鞍馬に戻った・・・(笑)

まったり、もったり、マイペースになり犬が変わったよう
これは良い事?
悪い事?
蔵馬は寂しいのかな?
せいせいしてるのかな?
蔵馬の内心はどうなのだろうと家族で予想


小町が退院してきたら鞍馬は嫌な顔するのかな?


伊勢から帰宅した翌日
小町は3泊4日の滞在を終えてお迎え予定です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する