毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

主婦目線のキャンカー事情⑮ 納車日決定~!!

先週土曜、7/29にばっちりとメイクアップが終了しました。
セキソーボディのSさんから、トム・クルーズ号の姿が送られてきました。
厚化粧なんでしょうが、厚化粧に見えない品の良い姿です。

ツートンにしようか迷ったのですが・・・良い感じです。

まだ、車内はからっぽ、前回の写真のままのようです。
窓はオプションで引き戸にしてもらいましたが、まだついていないようです。

・・・・納期、大丈夫かしら?
でも、内装って始まったらあっという間なのかもしれません。
家具は作成しているようですし。

こちらが後ろ姿。
すでに荷室へのドアが取り付けてあります。
オプションで一回り大きいドアにしてやっぱり正解!


清水のタンクが後部なので、水の補給の際のタンクの出し入れが
しやすそうです。


宅配で続々とK1が買い付けた、トム・クルーズの装備品が届きます。
一台しかついていないバッテリーに繋ぎ足すディープバッテリー、
車載カメラ付きナビ、ETC・・・
そんなに小遣いあったのかしら???


週末はK1が一昨年取得した電気工事士の資格を生かして
1台しかないバッテリーを2台に増設するケーブルを自作してました。
・・・この資格、仕事では一切使わないので、本当に趣味の世界。


車がないのに、物はどんどん揃い、準備だけが進んでいきます。


納車は8/10にほぼ本決まりのようです。
早ければ8/8との話もありますが、たった二日の違いですし、
2日早くても仕事で10日納車と状況は変わらないので、8/10の
予定で待っていようと思います。


納車日は、午前中にセキソーさんが車検場で車検を通し
帰りに我が家に乗ってきていただいて、そのまま納車になる予定です。


あと10日、ここはあせらず待ちましょう~。
K2でした。

×

非ログインユーザーとして返信する