毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

主婦目線のキャンカー事情⑭ 納車を待ち焦がれる日々

7月末の納車が伸びて、8月最初に・・・が延期となり
「どうにか盆前には納車したいと思ってます!」
・・・・セキソーさんは8/11から盆休みだそうで、
これ以上遅れると、盆明けになってしまいます。


ジリジリしながら納車を待つ毛衣夫婦です。
子供たちは、お目当ての旅行にいければいいゃって感じですが。


セキソーさんから写真が送られてきました。

形状から言って、二列目と三列目シートの真上になる戸袋。
長い方がシート側、短い方はキッチンの上ではないかな??

一番奥の扇型のは、エントランスの左にあるテレビ台の棚かな?
手前の二つは一枚目の写真と同じものでしょうか?


今は、急ピッチで家具を作ってくれているようです。
昨日7/27から車体の塗装に入ったとのことでした。
7/29の土曜日の朝イチで工場を見に行こうと思っていたK1、
「土曜は夕方でないと、塗装からあがってこないので見れません」
との話に、ガ-ックリしてました。


ならば、来週は平日に休みを取って見に行きたいけど・・・
夏休みを減らしてしまうのはもったいないし・・・
来週末になると、たいぶ出来上がってしまい、見ても面白くないし・・・
K1は悩んでマス。


一人で浮かれるK1は、納車後すぐに軽く流星群を見に行こう誘ったら
ナビもついてないし、ETCもバックカメラもついてないのに?
と少々パニックに。


私は軽~くいなします。
「ナビは携帯を私が見てもいいし、ETCは料金所で手渡しで十分。
バックカメラだけついてればどうにかなんでしょ~」
でも、なんとなく納得がいっていない様子・・。
キャンカーお迎え病はいま最高潮に悪化しています。


さて、8/12は晴れたら流星群を見ながらの露天風呂を
楽しみたいものですが・・・納車は間に合うでしょうか?

全てが緩んだ犬


K2でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。