毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

キャンカーの大名行列!

夏休みに入ったので、映画でも見に行こう!と家族でお出かけ。
7/24(日)、久々に大型ショッピングセンターへ。
パイレーツオブカリビアンを見きました。
「やっぱり映画館は迫力があっていいね~」といいつつも
「家で見るのが一番だね!ごろごろできるしね~!」と
ゆるゆるの毛衣一家です。


お昼を食べて、ふと・・・
「昭島のキャンカーフェア、行きたかったね~」とK1。
そういえば昨日、今日と昭島ではキャンカーフェアでした。


釣った魚には餌をやらない主義の私は、
「もうキャンカーも10日ちょっとで納車だし、何見に行くの??」
加えて子供たちも加勢
「暑いし、つまんないし厭だな~」
三人からのトリプル攻撃に、キャンカーフェアを断念したK1。


買いものを楽しんでの帰り道、時間は夕方6時すぎでしょうか、
前方から大きな車が・・・

おお~!!台車はいすずだっ!
・・・車種はなんだ???
思わず激写~!!

わかんないし!
日本特殊ボディの「あさかぜ?」
続いては・・・こ

これはナッツの「マッシュ」でしょうか?

これはなんだ??


こちらの信号も青だったので、車が切れた合間に右折。
上記3台の後に続きましたが、思わぬ遭遇に大興奮です。
私たちの車の後ろにも、まだキャンカーが続きます。


きっと昭島のフェアが終了し、撤収する方々だったのでしょう。
やっぱ行けば良かったとちょっと後悔した一日でした。


キャンカーはあまり工程が進んでいないようです。
週末にセキソーさんのSさんから、写真が送付されてきました。

中央が我が家の車・・・あんまり進んでいない様子ですが
右と左に2台、我が家の後に納車予定の車を同時進行で作成中の様子です。
手順があるのでしょうから、我が家のだけを作るわけにはいかないのでしょうね。

こちらは車内。
まだ、二段ベッドの上段しかついていません。
ベッドの手前がマルチルーム、続いて三列目となるはず。
下にあるパイブは、たぶん車両後部に外付けする
特注のバーかと思われます。


この写真を見て、
「進んでいないから、工場見学は来週にしよう」と
工場の襲撃を断念したK1です。


K2でした。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。