毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

犬トイレ・2022夏の陣、劣勢・・

室内の犬トイレを撤去して3日目
なんだか犬が混乱しているようで
特に阻喪ばかりの小町


外トイレを認識している小町だから大丈夫
そう踏んだのですが甘かった・・・


外でするのはわかってるのだけど
慣れないから膀胱パンパンまで我慢が基本
そもそも室内トイレも膀胱にたまり切るまでしない犬
常に我慢しきれなくなってからするタイプ(笑)


家族が帰宅したりすると嬉ション→全部出し切る(涙)
大量の尿が床に散乱・・・
毎日、タイルカーペットを洗い続ける私⤵⤵


ウッドデッキには常にタイルカーペットが干してある
取り込んでは洗っての繰り返し


昨日は三枚

悪いとは知ってるからタレながら逃げまどう
なので・・・尿はダラダラとまき散らされ続け
逆に被害甚大(怒)


今朝は5枚・・・と思ったらさらにヤラれて追加3枚

ついでに座布団にもシッコ
座布団の洗濯は・・・梅雨なのでなかなかできない


犬が混乱しまくってる毛衣ん家

あたしは床にそそうなんてしないし~って他人事の鞍馬
あんたは 今朝
なぜか💩を一粒・・・室内に落としていたじゃないのっっっ

そう・・・混乱してるのはこの黒いヤツが95%


梅雨が終わるのが先か?
犬トイレが外に落ち着くのが先か?
なんか雲域は怪しい・・・・敗戦色濃しかも( ´゚д゚`)


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する