毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

キャンカーへの道のり4

すっかり、ご無沙汰のK1です。
キャンカーの話は、K2に任せっきりで....


いよいよ、製作開始です。
先週の土曜日にボディカットします。
とセキソーのSさんから連絡はもらっていたのですが、行けずにいました。


ここまで、長かった。順番待ちしたのが、昨年の5月でそこから1年2カ月。
待ちすぎて、始まったという実感がわきません。


土曜日に行けずにたら、なんとSさん写真を撮って送っていただきました。
今は、こんな状態です。


バッサリ切られてます。
これが、我が家の車(トムクルーズ)かと思うとなかなか感動ものです。
まだちょっと、実感はわきませんが。


でも、金曜日にセキソーさんに行ってきます。
トムクルーズに会いに。色紙を持って。
会えば実感がでるかな?



バッテリーモニターの話や細々とした事を話してきます。


内装や、装備品も準備をしなくては。


地鎮祭は、k2に違うと言われたので辞めときます。(笑)
金曜までにどうなっているか楽しみです。


K1


×

非ログインユーザーとして返信する