毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

美味しいモンくれ〜

ご飯、食べないんです。


暑いせいかな〜??
いま時期は毎年、食欲が落ちて苦戦しますが、今年は早めのエアコンが効いたのか、速攻完食だったのになぁ〜


キッチンはソファーに寝そべると、よく見えます。

じっとキッチンを見つめる熱いまなざし。


腹は減ってるみたい。


試しに週末に手巻き寿司をした残りの卵焼き、千切ってご飯にオン!
‥‥‥瞬殺!!


次のご飯も以下同文。
原因は、週末にあげた二枚の卵焼きでした。
心配して損したわ!!


でも、今年に入ってから足腰の老化が目立ってきました。
ソファーにもそろそろ登れなくなりそうです。
降りるのにも前足がかなり痛むみたいで、足をつくときに「う〜っ」と小さく唸ってます。


最近は、ターンをする時に後足がもたついて、ヨタヨタし始めました。
暑くて散歩の時間も短いし。


いつまでも、いつまでも元気でいつ欲しい‥‥。


K2でした。

×

非ログインユーザーとして返信する