毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

トム・クルーズ快適化(シート編)2

シートを探しヤフオクを見る日々・・・
あるけど、破れたり、汚れたり いいのが見つからない。


助手席だけだと、左右違う椅子になるので、見た目が悪いし、
セットになっているもので、4型、SGLのもの


ありました。ただ5型ですが、新車外し
4型に着くのかな? 助手席は若干の加工が必要らしいです。
不安もあるけど、なかなか出てこないので、ゲットして考えながらやることにします。


さて、さっそくシートを外してみます。


このボルトを外し反対側も外すと座面が外れます。

背もたれと座面が別々なんですね。
背もたれも外します。

奥のボルトと

反対側のボルトを外して

センターのボルト4本外します。

外れました。
今日はここまで。


K1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する