毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

桜の下のくら散歩

東北地方の子なので
私は春が大好きです
なので・・・我が家の庭は春が一番にぎやか
ご近所のおとーさんからは
毛衣ん家さんの庭は春の庭ですね~と毎年褒められます

いろいろな花が咲き乱れます
テキトーに植えた花たちですが・・・春いっぱいという感じ
先日、ちょっと寂しかった桜並木に先週末のくら散歩

かなり良い感じに咲いています
まだ上の方はつぼみが多いのですが

↑の先々週からみたら、ずいぶん咲きましたね~

おかーさんっっ桜、いい感じですよ~って
鞍馬も笑ってます♪

先週の散歩は夕方だったので
夕方の赤みがかった桜の下で今年の桜ショット♬


それから一週間・・・・懲りずにくら散歩
今度はK1も一緒です♬

毎年恒例!
お約束のくら抱っこ
抱っこが大嫌いな鞍馬は迷惑そうです

2年前・・・桜の下の鞍馬
こんなに小さかったのよね~
って毎年桜の季節に比べてしまう毛衣ん家です

強い風が吹くと散り始めた桜はまるで吹雪のように散っていきます
毛衣ん家地方の明日の予報は大荒れとのこと・・・
桜も今日で見納め
今年もあっと言う間に桜の季節が終わっていきます


ほんの一瞬に咲き誇るの桜の花に
少し寂しい気持ちになってしまったK2です

×

非ログインユーザーとして返信する