毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

3度目の春

3月24日はクルーが旅立った日

3年前の今日・・・・・
砂に埋もれてしまったような
心も体もぱさぱさとした感じ
なんと言ったらよいのでしょう・・・
大切なものを失って心が乾ききった感じ
そんな春から3年経ちました


かかりつけの獣医さん
クルーが旅立った時は一緒に大泣きしてくれました
たくさんの犬を見送っていただろうに
私たちの想いに一緒になって寄り添ってくれました
そんな獣医さんの一言
「最初の犬って特別なんですよ」


本当にクルーは特別の存在です

鞍馬は鞍馬の存在感があるのですが
クルーは特別なんだな~って
時間がたっても感じます


忙しい毎日で
クルーの命日を知りつつなんとなく過ぎた一日でしたが
家族のみんながクルーを想った一日でした


バニのブログを見ながらクルーを思い出し
いつかバーニーズを迎えたいとも思うけど
バーニーズはクルーだけかな?とも思う
ジレンマいっぱいの毛衣ん家です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する