毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

忙しい春

桜の季節がやってきました!
都心は満開宣言だし~

・・・・・・・
あれ???

↑ 去年は雪の中でも満開できれいでしたし

雪でなければこんな感じなのですが
今年はまだ早かったみたい・・・・


花見には気が早すぎたようですが

お花・・寂しい感じです~って鞍馬

こちらは満開!
こぶしの花でしょうか?

青空に満開の白いこぶし
川辺なのでカワセミの姿もみかけました
スマホでは写真が難しいのが残念!


花粉症の私には春のサンボはかなり厳しいのですが
鼻はともかく気持ち良い鞍・散歩
良い気分転換になりました


3月の1週目には鳥取まで飛行機で往復し
2週目にはK1の転勤準備
週が明けて3月15日でK1は転勤
新しい職場でいっぱいいっぱいなK1
直後から私の仕事も忙しくなり・・・休みもままならない状態


K3とK5は4月からは新たな出発が決まりました
あわただしく、緊張感いっぱいの3月が終わろうとしています
ストレスでとても疲れる3月です


毛衣ん家地方でもようやく緊急事態は解除になりましたが
何かと忙しくお出かけもままならない毛衣ん家
4月になったら収まるところにみんな収まり
少しのんびりできるとよいのですが・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する