毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

イタズラ鞍馬

これ・・・な~んだ!
この粉々な物体


一週間分の買い出しに出かけているうちに
置いてけぼりを喰らった鞍馬が
ブラック鞍馬に変身!
「なんで、置いてくのよ~っっっっ(怒)」と
破壊行為に及んだ残骸


・・・・・元・鉛筆です


このイタズラのせいで
お母さんに掃除機を持って追いかけ回され

ハウスに入ってますから勘弁してください
とばかりにハウスから様子を覗う鞍馬・・・・
まるで某番組のクレートから出てこない野犬のようです

それでも人間がオヤツを食べ始めると・・・・
クレートから出てきて、がっぷり四つ

自分に誰かお菓子をくれないかガン見
反省はすぐ忘れてしまう鞍馬です

誰も何もくれないから
お気に入りのオモチャでひっくり返って遊んだり

お腹をなでて貰ったり
我が家で一番新型コロナの恩恵を受けているのは鞍馬


K4、K5はバイト先が2月から休業中
私は4月初旬から勤務が半分
毎日、毎日、誰かがお家にいてくれる
幸せな鞍馬ちゃんです


(みんないるんだからイタズラはやめてくれ~)


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する