毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

台風だけど・・・行くぞ!! 愛知県 おまけ

旅行記、①~⑦までアップして
旅行前から風邪気味だったのが悪化したのか?
旅行中に新たな風邪を引き込んだのか?
今週10/25からは
激しい頭痛と嘔吐、それが収まると超下痢!!


・・・感染性胃腸炎だねっ


ようやく仕事を休める状態にして
溜まっている代休をいただき
10/26は、一日中、鞍馬と一緒に寝てました


吐き気はなくなったもののひどい下痢
今日もトイレとお友達


鞍馬は私が寝ていると一緒に寝てます
トイレと食事以外、私はひたすら寝ていたのですが
彼女もひたすら寝ています
オモチャで遊ぶこともしませんし、寝ている部屋から出ない


調子が悪いわけじゃないだろうに
犬ってよく寝るもんだなぁ~
寝てばっかりでまだ若い犬なのに飽きないのかなぁ~
と感心していたら
さすがに夜は眠れなかった模様

いつもは夜10時になるとタイマーが切れたように
どうやっても寝に入る鞍馬ですが
昨夜は日付が変わる頃まで元気に起きていました(笑)


風邪気味なのに旅行中は毎日サウナに入っていた私
「サウナでいくら暖まっても体の芯が暖まらない」
って思っていたけど、熱があったのかな?


今朝、やっと復調
旅行記をやっとアップし終えることができました♫
楽しかったけど、ムリして旅行しちゃいけないね


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する