毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

中国地方へ行くどぉ~ 序章

世の中は10連休!
わが家もみんな10連休!
4月27日の早朝から出発予定で準備です


わが家はキャンプ場を利用しないので
自炊のゴミもバカならない・・
しかも、今回は4人+ちっこも上手くしつけられていない鞍馬も一緒
ベッド下の荷室はほほ鞍馬スペースになったのて
荷物の削減のため自炊はほぼ断念することにしました


鞍馬のための車内の改造は終了~
おしっこ対策でテーブルクロスを床に敷いて
ヘリを持ち上げておしっこが流れ出ないようにして
ヘリは鞍馬がガジガジできないように縁材でガード

鞍馬さまトイレスペース

鞍馬さま御居室

かろうじて残る荷室・・・


本来、我が家の車旅ではバンクに2名が就寝、後部常設ベッドに2名
お犬様はシートだったのですが
ベッド下のエリアを鞍馬に占領されバンクは荷物置きへ
人はシート展開したベッドと後部常設ベッドに寝ることにしました


出発2日前・・・
「あたし、27日はガッコだから」
というセンセーショナルなK4の一言で出発は27日夕方へ変更
午前中に準備して出発することにしました


旅のお約束のレンタルビデオを借り
水やお菓子、鞍馬の必要品や食事を積んて
いざ、西へ西への珍道中のはじまりです


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する