毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の新人スカウトの旅①

明けましておめでとうございます!
快晴で元旦を迎えた毛衣ん家地方です


大晦日は鳥取強行軍の疲れもあり
サラッと大掃除したら
夕方から近所の大型入浴施設にGO!


サウナを堪能してグダグダで帰宅
チルド麺の年越しそばで手抜き夕食
「笑ってはいけない」と「紅白」を見ながら
家族団らんでの年越しでした


今日は近所に初もうで
市内のK1の実家の行って新年のご挨拶
後はノープランの毛衣ん家です


昨年は3月にクルーが旅立ち
翌週、K1の叔父が旅立ち
10月にK1の父が旅立ち・・・・
毛衣ん家には激動の重い一年でした


今年、毛衣ん家では新人を募集することにしました
やっぱり、我が家にはもう一人の家族が必要です


本当はバニが良いのですが
保護犬からお迎えしようかとも考えているので
今はバニにこだわらずに
 〇1~2歳くらいの女の子 
 〇ある程度の大きさ、中型~大型
 〇穏やかなコ
 〇洋犬系
 で出会いを求めていきたいと思います


急いで探す気もありませんが
当面は、これを今年の目標で!!!


とっぱじめに、富士山のふもとの施設に
明日、行ってきます~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する