毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

予定を若干変更~

本日、暑さにマグれながら(※)帰宅すると

終業式の後に吹奏楽部の部活に参加して
ほぼ同着で帰宅したK5
「明日、ガッコはないらしいよ~」
 ※東北のナマリ、暑さでグダグダになる感じです


・・・・・えっっ??


現在、夜7時過ぎ
明日の出発はゆっくりの予定でしたが予定変更
家族のlineで連絡しましたが、K1、K4から応答なし
でも明日は「できるだけ早く」出発したいです


毛衣ん家の「できるだけ早く」は
かなり、かなり、ギモンですが


たぶん、きっと出発時はお日様は上っているでしょう


本来のキャンカーのよくある姿
カブトムシのように日が沈むと
そこここの駐車場から動き出し
お星さまの下は元気に活動
日が昇ると移動停止


というキャンカーの生態は毛衣一家にはありません
我が家はチョウチョのようにお日様の下をヒラヒラと
風(その時の状況)に流されながら移動します(泣)


さて、出発は何時でしょうか??

「だめだこりゃ」 クルー談 (虹の橋の向こうから)


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する