毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

今月号のオートキャンパー 2018.7.16

昨日、オートキャンパーが届きました

我が家はK1が定期購読をしています


開けてビックリ!
今月号の特集は・・・
なんと来週に行く予定の「久慈」でした~


昨秋に鳥取襲撃に行こうとしたら
直前に「山陰の旅」の特集が組まれていて
鳥取情報もあり旅行気分が盛り上がりましたが
今回はジャストミートの久慈!
オートキャンパーさんとは何かと気が合うようです


見開き両面の特集は、お約束の「久慈」の定番
「あまちゃん」と「まめぶ汁」と「秋まつり」でしたが
元ジモティーならではの旅日記ができればと
断然、ヤル気が出てきたK2です
旅行記はまた投稿したいですね~♪


今回、鳥取弾丸ツアー中のK1は
今朝は夜行バスで池袋についているハズ・・・
帰路の途中での写真がいくつか届いていましたが
面倒なので帰路の分は自分でブログ日記をつけてもらうことにします
K3はとりあえず調子が戻っていた様子で一安心です


成人を過ぎたとはいえ遠い異国(国内だけどね~)に一人暮らし
1年に一度くらいはアパート訪問をしたほうがいいのかね
とK1と考えてしまいました
高校を卒業したころから、もう大人なんだからと
あえて積極的に干渉するのは控えてきたのですが
成人しても、まだまだ子供なんだなぁ・・・
そういえば、私も25歳くらいまでは高校生気分でいたしなぁ


今朝もK4のアルバイトのお付き合いで5時起きです
巫女のバイトは暑く、かなりツラいらしいので
(クーラーのない場所での仕事、力仕事がやたら多いらしい)
1か月はもたないだろうと踏んでいたのですが
予想外に続いていて、こちらがビックリ
でも、あえて本人には何もコメントしてませんが(笑)


さて、今日は1週間分の買い出しと
来週末の岩手ツアーの準備をしなければ
K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する