毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

夏に揺れる毛衣んチ

7月下旬に週末を含めて家族で休みを合わせました
やっと4連休、少々不満が残りますが・・・


で、どこ行くの~ってハナシ


海・・・これは定番ですが


バニまみれにバーニーズの某ブリーダー訪問?
  →夏のバーニーズなんて、酔っ払いのおじさんだから
   (寝てばっかで、活発さに欠ける)
   せめて犬が元気な春先とか、秋口に行きたいなぁ


伊勢・志摩訪問?
  →真夏の神社巡りなんて、毎日エアコンの効いた部屋で
   仕事している毛衣夫婦にはムリかも~
   (同様の理由で大阪USJも却下)


で、残るは・・・・
高原で宿泊しながらK4の趣味炸裂の福井恐竜博物館めぐり


私の郷里「海女ちゃん」と私の青春を巡る旅
私はあの朝の連ドラ「海女ちゃん」のオープニングで映る
灯台の下で釣りをしたり、泳いだりしてたんです


さて、さて、家族会議の結果はどうなるでしょう~(笑)


クルーのいない夏は、行動範囲が広がったのにもかかわらず
なんとなくイベント感が不足している毛衣一家です・・・・


8月の下旬は毎年恒例の伊豆・下田に宿をとりました
クルーがいないので、お安い宿に泊まれます
昨年までは犬可のコテージを探すのに毎年苦労していましたが
クルーがいないと簡単に宿が決まってしまいます


でも、クルーがいてくれたほうがいいなぁ~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する