毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

休みの準備はできたけどぉ~

6月は珍しくトム・クルーズ号の出動のない毛衣一家



クルーが旅立ったペットロスが今頃でてきたのか
K1の担当替え、私の転勤の疲れが今頃でたのか
なんとなくすべてがおっくうになってしまい
車いじりだけでなんとなくすごした6月でした


気をとりなおして7月こそは
トム・クルーズ号でどっかにいこうと
家族みんなでお休みを合わせました
7/21~7/24の連休です


・・・・が
どこに行く~う???


なんとなくペットロスなのか5月病を引き続いてるのか
いまひとつはっきりしない毛衣一家です


幸いなことにトム・クルーズ号でのお出かけは
宿の予約はいりませんから
とりあえずは7月末に「どっか」に行く予定です
予定だけたてて満足している毛衣一家です

「ペットロスも、いい加減にしたらぁ?」
クルーに怒られそうです


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する