毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

全国デビューのその後・・・

ハイエース・ファンでめでたく全国デビューした我が家
浮かれまくったK1は、先日からパソコンに向かいイソイソと作業
何をつくっいるかと思いきや、
鼻の穴を広げて嬉しそうに見せてくれたのが
「名刺」
全国デビューを果たしたからには、
道ゆくキャンカーオーナーに声をかけられるからと・・・・


もう、笑うしかありませんね~
男の人っていくつになってもかわいいわね


美容院で「刈り上げカット」にしてもらったら
老人ホームのババぁみたいといわれて
へこみまくった私のささやかな反撃の「暴露」です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する