毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ハイエース・ファン、出た~!

お待ちかねのハイエースファンVOL.41!


さっそく八重洲出版さんから送られてきました~。


K1は嬉しくて、自腹でも購入してきました!


掲載されていました!
見開き2ページにドンと一番大きい写真です


「女性でも取り廻しやすいサイズと安定性」
を連呼していたので
運転席の写真は私と助手席はK4、
女組でいいショットをいただいてしまいました


これ以上の内容は・・・・・アップできませんので
興味のある方はご購入くださいませ~


でも、でも、キャンカー雑誌と切り口が違うせいか
「へー、こんな感じになっちゃうんだぁぁぁぁ」
「あんなに取材したけど、これだけになっちゃうんだぁぁぁ」
というところでした。


キャンカーではなくハイエースの専門誌だものね~


子供達が巣立つ前の良い記念になりました!


・・・・最後に一言
私の写真映えは最悪ですっっっっ
K1とK5はやたら嬉しそうに映っているのでクヤしいですぅ


※K4いわく「フツーのお母さんに映っているよ~」とのこと
 かなりヘコんでます。


K4でした。

×

非ログインユーザーとして返信する