毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

初めての月命日

クルーが旅立って1か月です。


今朝、高校生のK5を起こそうとK1が子供部屋に行くと
K5は珍しく起きていて、泣いていました
夢にクルーが出てきたそう・・・


それから学校に出発するまでの間
ずっと目を赤くしたままのK5だったので
朝のうちは聞くことができませんでした


帰宅して、落ち着いたところで尋ねたところ
K5が学校に行っているうちに旅立ってしまった
クルーが亡くなった場面を夢に見たそう・・・


寂しいなぁ
本当に、寂しいなぁ~
くっちゃん、ひょっこり帰ってきてくれないものかなぁ

涙が枯れることはありませんね・・・


ベビーベッドで作った即席ゲージで飼っていたころ
手の大きさと比較して、嘘みたいに小さい!


海が大好きだったクルー
一番よく出かけた下田
我が家での通称「ポルコの浜」にて


夕方になり、塩水を落として車に戻ろうとすると
猛ダッシュで海に駆け戻り勝手にまた泳ぎ始めて
宿に戻りたいみんなを困らせるほど海が好きで
とっても元気だったね・・・・


週末はクルーとの思い出にどっぷりつかる旅にでます


4/23はK1がクルーの大好物のケーキを買って帰り
「今日は月命日だから」
と勘違い・・・大ヒンシュクの夜でした
4/24は本当の月命日
今度は私がケーキを買って帰りました
クルーはチョコがダメだから
チョコケーキは食べたことがないけど
今なら自由に食べることができるから
4個買ったショートケーキは
まずはクルーに食べてもらって
お下がりをみんなでいただきました・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する