毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

キンチョー!!

今月号のオート・キャンパー、届いてびっくり!
また、また、また、投稿記事が掲載されていました
今回は1ページ半の旅日記コーナーです
もう、何回も掲載してもらいましたが、今回は最長です!
記事はこちらにもアップしたカニ喰い旅行 In 寺泊の
昨年冬の旅行記です~


・・・・八重洲出版さん、ネタが少ないのかな・・・・
嬉しい反面、ちょっと心配になった毛衣一家の気まま筆の私です


今日は、朝から約束の通り、ハイエース・ファンの取材~
週末は昼近くまで寝ているK4もK5も
キャラバンでもないのに早起きです
それぞれ身支度を整えて、トム・クルーズ号に乗って出発!


こちらの日記に過去にアップしてきた数々の内容を
出版社の方へお話をしました
車選びのいきさつと決め手
こだわりの装備と手作り装備の数々
便利な装備の数々とキャンカーの使い方等々


取材ってメモを取るのかと思いきや
すべてボイスレコーダー、ちょっとびっくり・・・
まあ、書くより正確で楽ですものね~


撮影はまず車外、車内と撮影し、全体写真と家族写真
こだわりの装備、追加の装備、手作りした装備等、
細かくたくさん撮影していただきました
掲載は、たくさん撮影していただいた写真のうち
どれだけの写真が生き残って掲載されるのでしょうか?


取材時間は約1時間半強というところ、
取材内容を詳しくアップしようかと思いましたが
K1からネタバレするからと止められたので簡単に・・・
う~ん、ネタバレできず残念です!!!


後から車に乗っているクルーの写真データを出版社へ追加送付
どれか一枚だけでも、小さくても、乗せていただけないものかな~


取材中ではありましたが、
我が家では家族並んで写真を撮ることが少ないので

取材の方にお願いして、私の携帯で家族写真を一枚
K3が鳥取にいるのが残念~
(ウンチク王のこだわり男、K3がいれば、
きっと取材スタッフに食いついたことでしょう)


さらに記念に・・・と

取材していただいた八重洲出版の方も逆撮影・・・・


水玉模様のバック(ツールド・フランス山岳賞に与えられる模様)を
持っている方は、自転車の雑誌「サイクル・スポーツ」も担当とか
自転車旅好きのK3に教えてやらねばなりませんね~


取材の後は地元に戻り、大型DIYセンターへ襲撃
新しい仕事に必要な道具と雑貨を購入
足は自然にペットコーナーへ
いつものように生体販売コーナーに行ってしまい
覗いてみると、やっばりいましたバーニーズの仔犬・・・・


無意識に見に行ってしまいましたが
仔犬を見たら、急に動揺してしまい、急いでその場を離れました
自分が仔犬をカワイイとみる心境ではないのに
仔犬を見るまで気づきませんでした・・・・


家に帰宅すると
「犬、ツラくて、見ていられなかったなぁ・・・」
K1がボソッと


一緒だね・・・
まだ1か月も経っていないものね


クルーのいない部屋の広さに、まだ慣れることができず
無意識にクルーを目で探していまう毛衣一家です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する