毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

静かな家

今日は仕事でした


クルーは普段はほとんど吠えない犬でしたが
「ベル吠え」と「お帰り吠え」だけは叱ってもダメ
帰宅して(毛衣一家はみんなチャリ)自転車が家の敷地に入るなり
「ウォン!ウォン!」
と吠えながらリビングのサッシを前足で開けて
吠えながらテラスに飛び出してきます
自転車から離れて玄関に回ると、クルーも家の中から玄関に回り
家に家族が入ってくるまで吠え続けます


今日は、家に帰ってきても、シーン・・・


玄関ドアを開けようとすると
いつも玄関ドアのすりガラスに
シッポがブンブンしている姿が浮かび上がるのに


今日は、ドアを開けても誰もいない・・・・


とてつもない寂しさに襲われます
仕事をしていると気がまぎれるのですが
帰宅するとダメですね


子犬の頃・・・ほっかむりクルーです

休日の朝、パジャマで漫画を読んでる私にひっつき虫

海は大好き!
いつまででも泳いでいたがりました

防災頭巾をかぶって、避難訓練?


キリがないですね・・・


転勤先の連絡がきて、4/2からは新天地で新たな仕事になります
転勤前に明日、明後日とお休みをいただきました
クルーの尻尾の骨を持って
クルーと旅した場所を訪ねてみたいと思います
(日帰りなので、遠くにはいけませんが・・・)


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する