毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

かどっこカメラ壊れる!

3/21の祝日、K1の親戚に不幸があり
急遽、長野県へ行くことになりました
ひどい寒さと大雪の中の道中です


クルーはかなり状態が悪いので一人で留守番とはいかず
私がクルーとお留守番


K3がタイミングよく鳥取から帰省していたので
我が家の子供達は、ほとんど会ったことがない親戚と会うチャンス!
ということで、K1と3人の子供とK1の親で
トム・クルーズ号で出動!


早朝に出発、昼に長野に到着
3時には長野を出発し、夜8時に到着という強行軍でした


道中はもちろん雪道だったそう
風も強いし、埼玉まで戻ってくると雨・・・


今日はお休みだったK1が車を掃除して
車庫入れをしようとしたら、カメラが映らない!
安モノのチャイナ・カメラなんて取り付けるからだよね~
雨と雪で壊れたらしい・・・・


苦労しての車庫入れが終了したら
なんと、映るようになっていたそうです
チャンチャン♪


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する