毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

グリーントライブを試してみました

深夜に青春18切符でK3が帰宅しました


熱があるせいか、お布団はいやなようで
最近は玄関のタイルの上で寝ているクルー
深夜帰宅したK3に驚いたようです


翌日からはいつものクルーに戻っていました
まるでにいちゃんがいるのがいつもの風景なように・・・


しかし、体調は目に見えて悪化しています
もう、お散歩にも行けません
「お散歩」という言葉には嬉しそうに反応し、
首輪をつけてもらって歩き出すのですが
四軒先までの距離で立ち止まり、動きません
玄関の段差を上がるのも、かなりしんどい様子です


食欲もここにきてガタガタと落ちてきました。
もう、本当に好きなものしか食べてくれません
カステラとか、焼いたお肉の塊、ロールパンとか甘いお菓子
一日に一食、まともに食べれていないような状態


今日は前から気になっていた「グリーントライブ」というフード
お試し75gを6個、購入したのが届きました
羊や牛の内臓を特殊な加工で非加熱のフリーズドライにしたフードです


早速クルーに試食していただきます
噂通り、ぬるいお湯でふやかしている間は「動物園の匂い」
クルーは目を見開いて、鼻はクンクンと上をむきっばなし
目は異様な感じで、これなら食べてくれるかな??と期待大!


ですが・・・・実際与えてみたら・・・ダメでした
きっと元気な頃ならガツガツと食べたのでしょうが・・・・


・・・・心配です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する