毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

クルーの目が変???

K4から仕事中にメール・・・


何事?と思ったら
「クルーの目が変!!」
とのことで送られてきた写真がこちら

目の下の部分に白いものが・・・

見た感じでは、下まぶたの内側が腫れて、外に見えているような

こちらは以前の写真なので、比べてみると
確かに・・・下側の目じりが変かも

それでも、食欲は旺盛なクルー!
朝の薬が効いてきた昼食時
かつて、立ち入り禁止エリアだったキッチンで
(最近は平気で入ってくるようになってしまいましたが)
食事を作っているのが待ちきれずに「エアーお手」でおねだりです
・・・やっぱ左側の目、ヘン・・・・


急いで帰宅すると、夕方にはだいぶ腫れが引いたようで
この写真よりはずいぶんマシになっていました。


明日は通院日なので、お医者様に相談しなくては!


ちなみに、私は腰の通院と歯医者の通院日デス。
年を取るとお互いアッチコッチが悪くてやだね~クルー・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する