毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

クルーの記念日

本日は、クルーが我が家にやってきた記念日です。


9年前の今日・・・
今では頭しか入らない小さい段ボール箱に入って
一言も鳴きもせず車で我が家に連れ帰られてきました


箱から出された犬は、ビクビクとあたりを怯えたように見渡すと
一目散に物影に逃げ込み、隠れたままでした
我が家にきた日から、神経質で
家族の一員と認識してからは、ベッタリと超甘えん坊の仔でした


9年、アッという間でした


毎日、毎日、薬の効果がなくなっていきます
貧血が進んだのか、舌が白っぽくなって
あれほどあった食欲がなくなってきました

がんばれ、くっちゃん!

K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する