毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

クルーの称号

今日は職場で転勤がありました
転勤してこられた方から
「職場に飾ってね」
と手渡された花束には紫のアネモネの花


クルーの血統証に登録された名前は
「アネモネ オブ ピンクフェアリーズ」


ピンクの妖精のようなアネモネの花って感じですかね~
英語は五段階の「2」という燦然たる歴史を持つ私には
直訳すらおぼつかないのですが
花は大好きなので花束の中に咲いているアネモネの花を見たら
不覚にも突然の涙・・・・


愛知からペットショップに卸された子犬
我が家に来てくれた縁を感じます


本当は、イングリッシュコッカスパニエルの子犬を
探していたのですが・・・・
なかなか見つからなくて、
最後の一軒と決めて飛び込んだ、coo&rikuにいた子犬でした


遺伝性のがんということで、
参考に血統証をアップしておきます
素人の私たちにはあまり意味のないものですが
データを確認して活用できる方には役に立てるかもしれません・・・

今日のクルーはステロイドの量を減らしたせいなのか

一日中、元気がなかったと看病しているK4からの報告
どこかツラいらしく、唸りながらゴロリ、ゴロリと
態勢を変えてばかりで散歩にも無関心だったそうです


薬を増やせば余命は短くなるし
薬を減らせばツラい日々が長くなるし・・・・
明日はステロイドを2.4に増やしてみようと思います


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する