毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

下痢から復活!

K4にがっつり甘えるクルー

昨日は下痢、下痢、下痢の嵐でした
ステロイド剤の経口投与が胃腸に一撃!
水便を繰り返し、さあ大変!


トイレは何度もいくし、
便が尻尾や足に何度も何度もついちゃうし、
お尻の穴付近にもついちゃうから、じゅうたんに便のシミ・・・


ステロイドを点滴に混ぜて、
整腸剤とお腹用の抗生剤を飲んで、
今朝からやっと下痢が止まりました
そして、昨日は食べられなかったご飯、朝から食べれるように
・・・・ヤレヤレ


でも、ステロイド剤は腎臓に悪い、
腎臓には腫瘍がすでにたくさんできてるし・・・
弱った腎臓に拍車をかけているのはわかるのですが
でも、美味しく食べて、みんなと楽しく過ごせる時間が多いのを
今は大切にしていきたいと思います


何が正解かはわかりませんが
部屋でくつろぐクルーは、
熱で具合が悪くて、しかたなく自分から寒い廊下に出て行って
一人ポッチでだるい体と戦うよりも、きっと嬉しいだろうとと思います


パソコンの調子が悪いので、データのお引っ越しをしていたら
クルーがペットショップで売られていた時の
わずか5秒ではありますが、販売動画が出てきました!
この「キカンポな眉」、油断ならない目、まさにクルーです

こちらは現在、眼差しは優しげですが、キカンポ眉は健在


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する