毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

主婦目線のキャンカー事情31 カドっこカメラの威力

キャンカーショーで歩き回り過ぎてくたくたのK夫婦
(私は本日、ふくらはぎが筋肉痛ーーー、翌日出るうちはまだ若い??)


夕食は月イチで通うラーメン屋さんで夕食、
その後はスーパー銭湯


固まりきった腰ですが、職場の保険組合がうるさいので
整骨院通いは金曜日から終了です
一日歩いてパンパンの腰に、強水流のジャグジーを当てまくり
サウナと炭酸温泉をたっぷりと堪能&足のマッサージ
腰を十分温めてほっこりしました


お風呂の効果は絶大で、鉄板のように張って伸ばせなかった背中が
シャッキーン!!!
星空を仰げるほどです!!


毎日、スーパー銭湯通いをしようかな~
整骨院に自由診療でかかるよりかなりの割安だし、
ストレス解消になるし、迷うな~
とりあえず来週末も来ることにしました
(回数券、正月に20枚も買っちゃってるしネ)


車に戻ると、待ちくたびれたK1は常設二段ベッドで高いびき・・・
子供たちは温かい車内でゲームにテレビと思い思いにのんびり
これがキャンカーのたまらないところです


寝起きのK1に運転させるのは危ないので
帰宅の道は私が運転です
自宅前のせま~い車庫への車庫入れも
K1がつけてくれた左後部「カドっこカメラ」(私は東北人)で
一人っきりでも完璧な車庫入れの成功です
※カドっこカメラは「ひとりでできるもん」のくだりをご覧ください


来週は三連休・・・・
腰も良くなってきたし、子供とスキーか???
(私はモチロン滑りませんが・・・)


車庫入れ成功で浮かれてるK2のおまけでした

×

非ログインユーザーとして返信する