毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

お犬様とサプリ③  2018.1.27

最近、そういえば足をケンケンしたり
寝そべっていた体を起こそうとして「キャンっ!」と
悲鳴を上げなくなったクルーです。
お散歩もポテポテ歩きですが以前の距離を歩けるように


あくまでクルーの場合ですが
サプリはアンチノールより、モエギキャップの方が
若干ですが効果が良いような感じです・・・


しかし、ここで欲がでますね
「もっと良いサプリは??」
「腰のヨタヨタ感をサポートしてくれる薬はないかしら?」
ということで、他のサプリを試してみることにしました


お得意のネットでポチッと

「コセクインDS」
買ってしまいました
なんか評判が良いみたいなんで


匂いが良いようで、クルーは興味津津です
が、進んで食べる様子はありません
粒はかなり大きめなので、小さい犬に無理やり飲ませるのは
難しいかしそうですが、クルーはでっかいから平気
「お薬飲めたね」の回の手順ですんなり飲んでくれました


今は導入期なので、1日3錠、
1か月したら1日2錠にしてみようと思います
効果のほどはいかがなものでしょうか?


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する