毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

春の旅行計画~ (写真無し) 2018.1.7

4月に私は転勤です
私の職場は定期的に転勤があるのですが
私はすでに定期をすでに過ぎてしまい、オーバーステイ状態
なので4月は必ず転勤です


転勤と言っても、転居するほどの転勤ではありません
通勤先が変わり、もしかしたら担当の仕事が変わり、
職場のメンツが変わるという感じです


転勤すると休みはしばらくは取りづらくなります
だから4月の転勤前に絶対に旅行に行きたい!
私の職場では、転勤前はご褒美的な感じで連休を取っても
多めに見てもらえるので、せっかくだから遠くに行きたい!


そうだ、平日休めるし、ずっと行きたかったUSJに行こう!!
(我が家はK1以外は、ハリーポッターの大ファンです)
京都も前キャンカーのミラージュで行ったきりだし
その際に見切れなかった場所も多かったから、
旅の半分は京都にも寄ろう!


そう思い立ち、ポチッと宿を予約してしまいました


もちろんチープ我が家は旅の予算があまりないので
大阪のゲストハウスは3人で1泊8千円弱、
京都はビジネスホテルで3人で2泊2万円、なんと朝食付き
ゲストハウスは諸体験なので、ちょっとドキドキです


K1は年度末の3月は、仕事が超立て込むので旅行はムリ
だから3人で旅行するつもりでの予約です
(本人は絶対に行くと行っていますが・・・)
クルーとK1は私の中では留守番予定


3月に入らないと確実に休めるか不明なため
飛行機や新幹線の予約は3月までできません


3月に安い航空券で席が取れなければ
トム・クルーズ号を私が運転して向かいます
もし、航空券が取れれば、飛行機で行きたいのですが・・・・


K1がもしも(たぶん無理)休みが取れれば
宿をキャンセル、4人と一匹で車中泊旅行にする予定です


さて、さて、3月の旅行、どうなるでしょうか?


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する