毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

キャンカーがぁぁ~!!! 2017.11.26


アマチュア無線の講習に行ってきたK1とK5が帰宅。


私は「ブラックフライデー」のセールで
イオンモールに出撃不在。


買い物中に
  「講習終わったよ~」
続いて
  「車に傷があるんだ~」
  「・・・・ぶつけられたかも」


・・・・な、な、何ぃぃぃぃ~~?????


気が気ではないものの、とりあえず買い物を終え
一週間分の食材を満載して帰宅すると
しょぼくれたK1がお出迎え。


車から食材を下すのも後回しにして
二人で玄関脇のキャンカーへ。

・・・やってました。
助手席側の後部バンパーのコーナーがザリザリです。


これって、ぶつけられたんじゃなくて
ブロック等のザリザリな壁面に
自分でぶつけたんじゃないのぉ~?


どう見たって「ぶつけられた」傷ではありません。


そういえば心当たりが・・・・
昨日、お犬様花道を追加工事するために購入した材木を
トム・クルーズ号の後部のハッチバックから下している最中、
裏の旦那さんがベンツで帰宅。
クラクションをブーブー鳴らして抗議され
慌てて車庫入れしたんだっけ・・・
きっとその時、自宅のブロック塀にこすったね~

改めて確認すると・・・自宅のブロック塀の内側には
傷と同じ高さに本当にウッスラとですが、筋が50㎝ほどついていました


マイペースにゆっくり車庫入れすればよかったのですが
人の良いK1は慌てて車庫入れをしてしまいました。
きっと私でも同じ調子だったと思うので仕方ありません。


・・・・ショックな週末の終わりです。


K2でした。

×

非ログインユーザーとして返信する