毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

休養の週末 2017.10.29

先週に引き続き、嵐の週末。


月曜からK1も私もハードワークな一週間でした。
K1は連日の残業で、日付変わる直前の帰宅続きの上に風邪。
私も、夜の8時や9時の帰宅で夕食は夜10時。
K5は喉&発熱風邪にヤラれて、学校を休む始末。
ヘロヘロでポロポロの毛衣ん家は、今週は休養の週末~。


土曜は雨の前にドックランで遊びましたが、
今日はお散歩も中止です。

私の足を枕にまったりと過ごすクルーばあちゃん。
重いので、ずっとは耐えられません。
すでに足がしびれてきました。

この体勢のまま、まさかの「寝」にはいってしまいました。
スースーと寝息を立てて寝ていて、気持ち良さそう、超可愛い!
しかし・・・お・・重い・・・・


足がしびれてしまい、移動をお願いしたところ・・・

ソファーのK1に相手を変えて甘えてます。
この体勢は、よくやるんですが、ツラくないのでしょうか?
このまま寝てしまうことも。


来週は三連休。
K3は鳥取から入間の基地祭とモーターショーを見に、
鳥取から夜行バス帰り、自宅に一泊、夜行バス帰りの弾丸ツアーで
一瞬だけ帰宅するそうです。
連休で11月のプチ旅行を計画している毛衣ん家は、しばしの休息です。


K2でした。


×

非ログインユーザーとして返信する