毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

祝 AUTO CAMPER W掲載 (?_?)

K1が定期購読している「オートキャンパー」。
本日、10月号が届いてみてビックリ!!


なんと、私の投稿が掲載されているではありませんか!!
しかも、片方は写真入り。
しかも、しかも、記事が二つ!!


・・・・えっっっ???
・・・・記事が二つ???


7月の中旬に作成中のTОМ200の件を投稿したのと
8月の中旬にTОМ200が納車された直後のを投稿したのが
ペンネームをテキトーに投稿してしまったので
両方とも「別人」として掲載されてしまいました。


・・・・そう、私はかなり「アバウちー」な女!
決して狙ったわけではありません。
いくつかペンネームを使い分けてるので
(主に懸賞用やラジオの投稿用)
7月の投稿のペンネームを忘れて8月も投稿したんです。
どうせ、どっちも掲載されないでしょうってことで。

記事はアップできませんが・・・・
記事で掲載されている写真は、こちらのブログにアップしたものと
同じ写真です。


それにしても「オートキャンパー」の編集者の方も、
同じ住所、同じ名前に気がつかなかったのでしょうか??
それとも、それほど投稿がレアなんでしょうか???


これはもう、次は絶対に「乗り心地」と「鳥取旅行」の投稿ですね。


とうとう私も全国区レベルだわ~って喜んでいたら
「いい加減な投稿をするんじゃぁない!」と
K1に怒られてしまいました・・・。


本日は22回目の結婚記念日でした。

まだ「新婚さん」だったころ、
社宅の仲の良い奥さんが誕生日と結婚記念日にはプレゼントが花だって
と話したところ、よっぽど羨ましそうに私が言っていたのか、
以来、誕生日と結婚記念日は必ず花を贈るK1です。


付き合い始めてから25年・・・。
だんだん親よりも長い付き合いになってきました。
これからも元気でよろしくね!


K2でした。



×

非ログインユーザーとして返信する