毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

2017 夏、下田海旅① 

朝から旅行の準備です。
とはいえ、納車からまだ一週間・・・。
棚も何もない素の車。
午前中は車に積む荷物を整え、
午後は棚材やキャンカーの常備材を購入しにダイソーへ
続けて旅行中の食材を購入。
帰宅したら、とっぷりと日が暮れていました。


今から出かけるというのに、棚をつけ始め
購入してきたキッチン用品等を収納していると、すでに夜7時。


8時出発予定だったのに~~~!!!


慌てて夕食をとり、お風呂を済ませ、荷を積んで
さあ、出発って・・・すでに夜9時過ぎ。
「もう、家で寝ようか? 明日、早起きして出発しない?」
「もう、家の前の駐車場で寝ちゃおっか?」
K1と提案しましたが、K4とK5に却下を喰らい、渋々出発・・・
「ちょっと待った、腹痛ぇ~」
・・・・家族全員、車内でK5のトイレを待つこと15分。


9時半すぎ、やっと出発です。


圏央道から小田原へ出て、熱海、海岸線を一路走り、
出発から2時間後・・・伊東マリンタウンに到着。
すでに夜11時過ぎ。
歯磨きをして、顔を洗って、就寝です。
朝から動きっぱなしだったので、くたくたです。


×

非ログインユーザーとして返信する