毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ソフトエリザベス・・・う~ん・・・

夏の海旅にめがけて、ソフトエリザベスが届きました。
世界のアマゾンさん、ありがとうです。


さっそく、クルーばあちゃんに装着~


って、食事を作っている最中、台所番をしているばあちゃんを見ると
すでにエリザベスさんは脱着済・・・。
あれ???


確かに、首周りがゆるゆるとは思っていたのですが。
ずるっこいクルーは、「ダメでしょ~」ってエリザベスをつけ直したので
カラー外しは「悪いこと」との認識してしまったらしく、

私の目を盗んでは一瞬で脱着!
再度、装着~

エリマキトカゲとなっております。

なんどか私の目を盗んでは脱着→再度装着を繰り返した後の
この恨めしそうな顔・・・


朝晩の薬と塗布と、K4とK5が交代で消毒したおかげで
ずいぶん良くなってきましたが、
もうちょっとガンバロ~。


K2でした。




×

非ログインユーザーとして返信する