毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

10歳の日

12月16日・・・
クルーの10歳の誕生日になるはずの日でした


3月24日にクルーが旅立ち
あっという間でした


クルーを迎えてた頃
バーニーズの短命さから8歳まで頑張ってくれればと
覚悟をしてながら過ごした8年がすぎ
奇跡のように感じた昨年の9歳の誕生でした


先日、義父の四十九日当日に
「私もそろそろ土に戻りたい・・・・」
と言うようにクルーのおひげが現れたので
10歳の誕生日を区切りに土に返しました


お庭の南側
ピンクの百日紅の近くに落ち着きました
春になると八重の白い水仙がたくさん咲く場所です

子供達と共に大きくなった、我が家の末娘のクルーです


いつか私たちも虹の橋にいくから
しばらくは虹の橋を念入りに点検しながら
待っててね・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する