毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

秋の夜長は逢魔の時?

雨です・・・。


仕事から帰ると雨です・・・。


K3は鳥取に遠征中でいません
K4は巫女のバイトで帰宅しません
K5は沖縄に修学旅行に今朝5時すぎに出発
K1は残業から帰りません


広~い家に、出来上がった夕食と共に独りぼっちのワタシ


いずれ、子供達は一人づつ家を巣立ち
ワタシよりひ弱なK1は、たぶん私より長生きではないだろうから
いずれくる私の老後ってこうなのかなぁ~
・・・なんてブルーな気分です


クルーが今年の3月24日に旅立ち半年が過ぎました
クルーの存在って家族それぞれにとって
とっても大きかったんだなぁ~


しみじみと感じる半年過ぎた秋です

寂しいなぁ~
秋は毎年メンタルが落ち込みがち・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する