毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

またも三連休、危うし~

三連休の合間の4日間・・・・
ブラックな職場のワタシ
夕食の支度もままならない程、忙しい週でした


帰宅は普通のお宅の就寝前の時間・・・
そこからの夕飯づくりにはさすがに断念
レトルトだったり、丼物だったり
スーパーの寿司や弁当でやっと乗り越えた1週間でした


本当ならば今週も4連休の予定なのに~
(先週も4連休予定だった)
本当はお休みを入れていた金曜なのに~
仕事が締め切りに追い付かず涙の出勤~
K1だけがお休み


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ※ お休みのK1はセキソーボディさんにいきました ※
 ※ なぜ1時間半かけてビルダーさんを訪れたか?  ※
 ※ それは彼の「自白」をお待ちください!     ※
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先週の3連休は、休日出勤でつぶれたので
今週は4連休は達成できないものの3連休は確保したいと
昨日はザンギョー、三連休を確保したワタシです


では、三連休の出撃は???
今、行先を検討中です
・・・・いまごろです
・・・・毛衣ん家の恒例「無計画」です


今、まさにK1は行先の検討
私は忙しい1週間でめちゃくちゃの家の掃除
溜まり切った洗濯に朝5時すぎに起床して励んでます
これが終わったら出撃


K3は留守番
K4はバイト
K5は学校行事なので三人で留守番
久々の夫婦水入らずの二人旅です


・・・K1はどこを検討しているのでしょうか??


洗濯と掃除の合間のK2でした

×

非ログインユーザーとして返信する