毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

涙の大阪計画、中止!!

3/16からの二泊三日、USJ旅行
K5の学校の予定で中止になってしまいました・・・


職場の同僚たちに旅行の中止を話したところ
「K2さん、12月から行きたいって騒いでたのにね~」
「すっごい楽しみにしてたよね~」
って・・・
私、どんだけ騒いでたんでしょうか・・・・


K5の部活がスプリングコンサートに向けて
春の強化月間に入ってしまったのです


残念ですが、大阪はお預けです


私とK4の二人旅行も考えたのですが
やはり、巣立ち前の子供達との旅行ですから
できればみんなで行きたいし
今回は二人きりで、すぐにまた次の機会にみんなでとできるほど
リッチな我が家ではありませんから・・・


ああ~わたしのユニバーサルスタジオジャパンっ
私のハリーポッター・ワールド~っっっ


クルーは足がうまく動かなくなってきたようです
ここ数日は何もない、滑るわけのない床で転倒しているのを
K4が何回か見かけたようで教えてくれました


ワンワンと帰宅した家族に吠えることもなくなり
たまに吠えても甲高くて、か細い声になってしまい
クルーの声でなくなってしまいました


急に暖かくなったせいか、食欲も急に落ちてきて
一日に一度、犬用粥を元気な時の1/3食べるのがやっとです
大好物のカステラやロールパン、牛乳、焼いたお肉は
まだまだ嬉しそうに良く食べてくれます


クルー、桜はもうすぐだよ!!


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する