毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

もうすぐ1か月

2/7(水)、獣医さんでクルーはがんとの診断を受けました


それから数日後、獣医さんから
完治はできない
抗がん剤も一時しのぎにしかならない
余命は1か月くらいかな?
と言われました


3/7日、もうすぐ、その1か月がやってきます


2/7の時点より、足腰はヨタヨタです
ぐったりと寝ていることのほうが多くて
動くごとにどこかツラいらしく
「ぐぅ~」とか「ぶー」とか唸りながら体を動かしています


食欲はステロイドの副作用で変な食欲がありますが
血中のカリウム、カルシウムの値は下がりません


それでも、この1か月、クルーの状態に一喜一憂しながら
平和に過ごしてこれたのは、獣医さんのおかげです
大切な、大切な、1か月を過ごすことができました


がんと言われた日、こんな日々が残っているとは
考えられませんでした


なんとなく、このまま弱りつつも
今年のお誕生日12/16を迎えてしまうかも・・・なんて
奇跡を期待してしまうような穏やかな日々です


近所の公園でのお散歩から戻ると、たった15分くらいでしたが

ぐったりクルーです

それでも・・・・
「カメラですか?なら、いい顔しなきゃっ!」


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する