毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

歯磨き

本日は、日々のひとコマ「歯磨き」です


クルーは犬用オヤツも人間用の食べ物も
あまり与えません
でも寄る年波で、口から下水口のような悪臭が・・・
最近では歯磨きをなるべく毎日やってます

さあ、歯磨きしようね~の一言に
この表情・・・・
「え~っヤダなぁぁぁ~」という顔

最初のうちは余裕な感じですが・・・

だんだん厳しい表情になってきます・・・

アガガ・・・だんだん必死です

そのうちに歯を食いしばり、口を開けてくれなくなります

しかし、前歯をブラッシングするとたまらず口をあけるので
すかさず歯ブラシを奥へ・・・

うぎ~

うが~やられたぁぁぁ

はい、おしまい♪
お利口さんでした!!


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する