毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ぞろ目に不思議な感動?? 

12/11(日)
毛衣一家は毎週恒例の週末の買い出しへ
1週間分の食料と雑貨は、買いものカゴ3~4個分
買いものは嫌いではないのですが
毎週のルーティン的な買いものは量も多いし、
変わり映えのしない日常の物を買い込むので、ちょっと億劫です


そんな時・・・・
「おお~っ!!!」
といきなり運転をしていたK1が狭いクリッパーの車内で歓声
いったい何事かと思ったら・・・


クリッパーの走行表示がゾロ目なんだって

私は数字の並びには全く感性が動かないのですが
K1にとっては何か感動モンらしく
「写真とって~!!!」
とやたらと感動

そういえばK5もやたらとすれ違う車のナンバーとか
何かの表示がぞろ目だとか
1551と6866が似ているとか、そういうのに感動してる
親子だな・・・


数字の並びが、きれいな模様のように感じているのでしょうか?
私が水面の波紋や空の雲の模様に感動するように
面白い感性、そして面白い遺伝です


なんてたわいのない一日でした


K2

×

非ログインユーザーとして返信する