毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

主婦目線のキャンカー事情25 快適化計画 2017/9/2

K1に
「左折時に、助手席側の通りが確認できなくて怖い~」
「信号無視とか、もう突進する自転車が左から突っ込んできたら・・・」
と申し立てたところ、Amazonでポチッ!
左側のサイドミラーに補助ミラーをつけてくれました。


これがぜんぜんだめ・・・
結局、ダメさ加減に自分であきらめがついたようで
そうそうに撤去しました。
良い補助ミラーないかなぁ~


次にAmazonで再びポチッ!
フロントのライト用のLEDを購入~。
伊豆の山道でフロントライトが「暗い」「暗い」と嘆いていましたものね。


タコメーターがないのもK1には少々不満なようで、
Amazonで代用品をポチッと!


毎日、毎日、Amazonから荷物が届く毛衣ん家です。


今週末はマルチルームの改造です。
土曜日は近所の大型DIYセンターにキャンカーを乗り付け、
駐車場でマルチルームの改造計画です。
技術のない毛衣ん家は、どう改造するかだけで、結局閉店まで粘る結果に。


閉店ギリギリにようやく工事の作業が合意され、
棚板の天板、棚板の柱、ダボ、ダボ穴用のドリルの歯、側板の板を購入
閉店間際の木材カットコーナーで、係員から
「閉店間際は一旦材料をお預かりするんですが・・・・」
と渋~い顔をされながら、どうにかゴリ押しで閉店までにカットしていただき
無事に材料をゲットしました。


もちろん、週末恒例の一週間たまった家事は全く進んでいません・・・・・


作業方針の決定と材料の吟味で疲れ果て、一日が終了です。


翌日へ続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する